2014年12月28日日曜日

12月5日スナック楽園忘年会出演

ついに夜の営業活動にも*\(^o^)/*
大好きなママさん!
呼んでくれてありがとうございます!
ママさんの笑顔を見るとホッとする(笑)

今回は、レインボーズを知らない年配層の方々中心で・・・

ちょっとアウェイ〜
な空気の中!

メンタル強いはるぽんが中心になって頑張ってくれました*\(^o^)/*

人それぞれ好みはあるので、でも私ら素人だから持ちネタはいつも同じ(笑)

呼ばれたからには、

やるのか?
やらないのか?

はい。やーる!

時にはメンタルの強さも必要です(笑)

でもね、でもね、
もちろん、アウェイな空気から始まったけど、ママさん始め常連さんも参加して盛り上げてくれて、
一部のお客様からは喜んで頂き、スカウト?までされました(笑)

もっと、肌を露出するようアドバイスを頂きました^_^

うーん。
セクシー熟女路線ね〜
考えてみますが・・・

どのメンバーの顔を思い浮かべても・・・

セクシー路線が似合うメンバーが見当たりません!(笑)

楽園さんにとっても来年が更に素晴らしい年になりますよーに^_^

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿