2015年4月5日日曜日

石川中学校アンケート

先日の石川中学校旅立ちを祝う会に出演させて頂いた際の・・・

中学生の感想です!

私達みたいな全身タイツのおばさんが中学生の心に少しでも刺激を与える事が出来たんだなぁーと、感激しました!
素直で可愛い子ども達に感謝です(#^.^#)


長いですが抜粋した感想を掲載いたします!

「レインボーズ公演全般」

・主婦の恐いもの知らずなところをマジマジと見せられ感心した
・感動したり笑ったり、もうハチャメチャで楽しすぎた
・最初は寝てしまおうかと思っていたが教師を招くなど斬新なアイディアにより面白くなって、気づいたら最後まで見ていました
・何もかも全力でやる姿にとても笑えたし楽しかった
・こんなに笑ったのは久しぶり。笑すぎて涙が止まりませんでした
(ずっと笑いっぱなし、超笑えた、笑いがとまらない!などの意見多数)
・母から噂は聞いていましたが、想像してたより何倍も面白かった
・本当に衝撃のパフォーマンス満載で笑いあり、涙ありの1日
・最初は驚いたけれど笑いが止まらなかった
・本当に今日は衝撃の1日になりました
・劇が一番心に残った
・劇を見て名前の大切さを感じ自分の名前を大切にしたいと思った
・恥ずかしさを捨てたダンスが、面白かった
・オバドルが、トラウマになった
・オバドル最高ノリが良い
・今までの行事の中で、一番面白かった
・40すぎてもキレのあるダンス凄い!自分の、体と相談して無理の無いよう頑張ってください
・来年今の2年生の卒業式前にも来てあげてください

「人生観」
・レインボーズを見て人は何か吹っ切れたら何でも出来るんだなぁと感じた
・一生懸命取り組む大切さが改めてわかりました
・無限の可能性を信じて、これからいろんなことに挑戦してみようと思いました
・自分がおばさになったらあんな風になりたいと思った
・無限の可能性を大切にしていきたい
・最初は変だと思ったけれど、今では輝くことは凄い人を楽しませて自分を高めてくれるのだなと感じた
・ぼくもいつか、パフォーマンスパパを結成します!
・79歳のおじいさんがとても楽しそうにダンスをしていて、人生なにがあるかまだまだ分からないと思った
・この先、どんなことがあろうと自分で立ち向かって行こうと思った!

「参加型についての意見」
・普段の姿からは想像出来ない、先生達の意外な一面を見れて良かった
・○○先生や○○先生の貴重なキャラ崩壊シーンを見ることができて、とても楽しかった
・生徒どころか、先生、保護者も参加でとても盛り上がり楽しかった
・ステージの上だけでなく、体育館全体を巻き込んで、みんなで思い出が作れて嬉しかったです
・ダンスは恥ずかしかったけど、みんなの心が一つになった気がした
・○○先生は超恐い先生!○○先生は、ダルさが売りのめんどくさがりな先生です

「番外編」
・面白い人達の集まり「レインボーズ」が、実は子どもたちを洗脳しようという「陰謀」を持つ(レ)インボウズだった!

嬉しい感想をありがとうございました(#^.^#)

ザ・レインボーズ
代表 あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿