2015年5月5日火曜日

3月25日 石川デイサービス

すっかり、ブログアップが遅くなりましたが、

すっかりお馴染みとなり、私達も居心地良く、行くのが楽しみな場所!
石川デイサービスでの公演!

今回は強い味方!
ファンキー新山をゲストに迎えて、漫談歌謡ショー(笑)
すっかり私達まで魅了されるステージでご利用者の皆様にも楽しんでいただけました!

また、うなぎの落語も笑いを誘って、笑顔溢れる時間となりました!

〆は私達オバドルのダンス!

職員さんにも、参加していただいてオバドルステージ!(笑)

ノリノリの職員さんに感謝(#^.^#)

で・・・
ここで・・・

恒例のアニマルズ登場!

施設長さん?と職員さんの漫談??と演奏にみーんなが笑いホッコリでした!

いつも、行くたびに温かく迎えて頂き本当にありがとうございます!

また行きますね!

ザ・レインボーズ代表 あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿