2015年5月5日火曜日

3月27日 中野デイサービス

こちらも、私達のホーム?という位行き慣れた大好きな場所!
中野デイサービス!

しかも、この場所だけは・・・
メンバー「ようちゃん」が参加できます。
ようちゃんは人を楽しませたい!
笑顔にしたい!
そんな想いを持ってレインボーズに入団しました。

しかし、障害を抱えていて車椅子での移動なのでなかなか活動に参加できません。

でも、中野デイサービスは、ようちゃんのお家の目の前!

唯一ようちゃんが参加できる公演先!

ようちゃんとの打ち合わせもして、被り物を決めたり「レインボーズとして笑顔でステージに立とう!」
と意識を高め参加!

前回は、客席からの参加、見学?でしたが、今回は出たい!と。

こうして、大切なメンバーがやる気になったり、レインボーズ活動を楽しんでくれることが嬉しいです。

そして、仲間がいるっていう喜びと安心感!

いつも仲間の絆を感じる事が出来るのがレインボーズなんです(#^.^#)

今回もファンキー新山の漫談歌謡ショー(笑)

こういったゲストパフォーマーにも感謝です!

そして、いつも笑顔で迎えてくれるデイサービス中野の皆様に心から感謝です(≧∇≦)

ありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿