2015年5月15日金曜日

お知らせ

実は、5月23日土曜日!18時〜
オリンパスホール八王子(2000人キャパ)で開催されるフラチナリズムのライブ「メジャーデビューだよ!全員集合!」
にレインボーズが出演します!
開演前17時45分から18時の前座とLIVE中ダンサーとしても。

素人の主婦である私達が、2000人の前で踊れるなんて、しかも、今八王子で爆発的人気を誇るバンド「フラチナリズム」のメジャーデビューを、飾るライブに出演できるなんて夢のようなんです(#^.^#)
しかも、コント?の寸劇にも出演します。

この一生に一度あるかないかの夢のステージを是非観に来て頂けたら・・・と思います!
レインボーズのダンサー出演は短時間だけど、フラチナリズムのライブは間違いなく誰もが楽しめ、感動できる最高のライブです!

チケットは、2枚5000円。
一枚2500円でも渡せるようにします!
ご友人をお誘い頂いても頂かなくても、是非!
みなさぁ〜ん!
レインボーズ「一生に一度」のアイドル(オバドル?)ステージを観に来て欲しいです!
絶対!絶対!後悔はさせません!

5月23日土曜日
17時開場 18時開演
オリンパスホール八王子
(JR八王子駅南口サザンスカイタワービル4階)

フラチナリズムについての詳しい情報はこちらから

https://hachi-navi.com/special/furachinarhythm/movie

http://www.furachinarhythm.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿